信長の野望創造PKで質問です。 今、シナリオ無限の如くの伊達政宗でプレイしてます。開始10年で&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望創造PKで質問です。 今、シナリオ無限の如くの伊達政宗でプレイしてます。開始10年で&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望創造PKで質問です。 今、シナリオ無限の如くの伊達政宗でプレイしてます。開始10年で…

信長の野望

信長の野望創造PKで質問です。
今、シナリオ無限の如くの伊達政宗でプレイしてます。開始10年でやっと北条を倒したとこです。秀吉軍が京を抑え本城26あります。秀吉包囲網を結成して徳川、上杉
、武田、柴田と組んでます。この場合、秀吉を遠征して攻めたいのですが、軍団に侵攻指示は隣接していない為出来ない状態です。
攻めるとなると、軍団解散して本拠移動して前線と後背地の部隊を手動で動かさなければいけないですか?
かなり面倒くさいです。

  1. 匿名 より:

    面倒なことに手動です。でも、いちいち解散しなくても、評定コマンドの「軍団」から「編成」を選び、軍団に攻めてもらいたい隣接国がある自領まで本拠と所属地点を移転すればいいです。ちなみに、攻められない方面軍が近くにある敵国は、自分か他の方面軍が攻めると、攻められない方面軍が支援してくれる(援軍を出してくれる)ことがあります。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます❗️
    ずっと行き詰まってるので、手動で気合い入れます❗️



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました