信長の野望 創造をやりはじめたんですが、たまぁに見かける城に表示されるビックリマークってなんですか? | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 創造をやりはじめたんですが、たまぁに見かける城に表示されるビックリマークってなんですか? | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 創造をやりはじめたんですが、たまぁに見かける城に表示されるビックリマークってなんですか?

信長の野望

信長の野望 創造をやりはじめたんですが、たまぁに見かける城に表示されるビックリマークってなんですか?

  1. 匿名 より:

    戦国伝の成功条件に関する城にはびっくりマークがつき、達成すると消えます。例えば、戦国伝「富国強兵」が発生中だと、本城の開発を進めるのが条件なので、その本城にびっくりマークがつきます。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!
    わからないことばかりで困ってます(笑)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました