今、信長の野望 創造 PKの信長包囲網シナリオで織田家の上級をプレイ中です。 しかし、包囲され&#8… | 質問の答えを募集中です! 今、信長の野望 創造 PKの信長包囲網シナリオで織田家の上級をプレイ中です。 しかし、包囲され&#8… | 質問の答えを募集中です!

今、信長の野望 創造 PKの信長包囲網シナリオで織田家の上級をプレイ中です。 しかし、包囲され…

信長の野望

今、信長の野望 創造 PKの信長包囲網シナリオで織田家の上級をプレイ中です。
しかし、包囲されているにも関わらず三好、浅井、武田が一切攻め込んできません(T ^ T)

六角や浅井を攻めてい
ると、朝倉や本願寺から援軍は来るものの積極的には攻めてこないのが現状です。

こちらから一方的に攻めるのではなく、向こうからも攻めてこられないと、全く張り合いが無いのですが設定等でなんとかならないのでしょうか?
ご解答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    敵が攻め込んで来るのは、上級でも序盤ぐらいですね。(笑)
    こちらの領土が広くなるにつれ、敵が全く攻めて来なくなります。(苦笑)

  2. 匿名 より:

    上級だと、敵の好戦度は最大なので、どうすることもできませんね・・・。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました