【信長の野望 創造 with パワーアップキット】を買ったのですが、実はまったく僕は信長の野望&#8… | 質問の答えを募集中です! 【信長の野望 創造 with パワーアップキット】を買ったのですが、実はまったく僕は信長の野望&#8… | 質問の答えを募集中です!

【信長の野望 創造 with パワーアップキット】を買ったのですが、実はまったく僕は信長の野望…

信長の野望

【信長の野望 創造 with パワーアップキット】を買ったのですが、実はまったく僕は信長の野望をやったことがなくて、どう進めていけば良いかよくわからないでいます。詳しい方、ゲームの進め方
のアドバイスをください。よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    マニュアルを読むのはもちろんですが、まずはシナリオの一番上にチュートリアルというのがあるのでそれをやってみましょう。
    ゲーム内のヘルプにもかなり大事なことが書かれているので目を通されることをお薦めします。

    その後は1551年の織田信長なんかでプレイしてみるとよろしいかと思います。
    難易度は初級、中級、上級以外に、自分で編集することで初級よりさらに難易度を落としたプレイをすることも可能です。

    このゲームの醍醐味の一つである「戦国伝」というのが織田家にはたくさん用意されていますので、それに沿ってプレイしていけばどんどん強くなっていきます。
    内政もしつつ、プレイ開始月から合戦を行ってどんどんと戦国伝を進めてみましょう。

    http://souzou2013.wiki.fc2.com/
    こういった攻略サイトなんかもありますので利用されるとよろしいかと思います。

    序盤のコツについて
    http://souzou2013.wiki.fc2.com/wiki/%E5%BA%8F%E7%9B%A4%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%84

  2. 匿名 より:

    ものすごく参考になりました!(^-^)ゆっくり楽しんでやっていきたいと思います!ほんとにありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました