3DSの信長の野望で質問です。 二十年ほど昔にスーファミの信長の野望武将風雲録にすごくハマりまし | 質問の答えを募集中です! 3DSの信長の野望で質問です。 二十年ほど昔にスーファミの信長の野望武将風雲録にすごくハマりまし | 質問の答えを募集中です!

3DSの信長の野望で質問です。 二十年ほど昔にスーファミの信長の野望武将風雲録にすごくハマりまし

信長の野望

3DSの信長の野望で質問です。
二十年ほど昔にスーファミの信長の野望武将風雲録にすごくハマりました。3DSでも信長の野望をやってみたいのですが沢山あってどれが良いのかわかりません。違
いの御教授をよろしくお願いしますm(_ _)m

  1. 匿名 より:

    3DSで発売されている「信長の野望」とDSで発売されている「信長の野望DS2」が武将風雲録のリメイク版になっています。

    どちらかをかつての思い出に耽りながらプレイされてみてはいかがでしょうか?(どうせなら新しい3DS版を)

    DSで発売されている「信長の野望DS」は、信長の野望・烈風伝のリメイクとなっています。
    箱庭プレイで城下の発展が目に見えて分かるので、そういうプレイが好きであればお薦めです。
    個人的に相当ハマったゲームで、音楽なんかもとても好きです。

    「国盗り頭脳バトル 信長の野望」、「ポケモン+ノブナガの野望」といったものも出ているようですが、これらは一般的な信長の野望とはかなり違うものみたいです。

    一応WikiのURLを貼っておきます。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%A1%E9%95%B7%E3%81%AE%E9%87%8E%E6%9C%9B%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA

  2. 匿名 より:

    wiki添付ありがとう御座いました<(_ _)>3DSの信長の野望にします



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました