信長の野望創造pk(vita版)を買おうか迷っているんですが今年、信長の野望の 新作は出ますかね? | 質問の答えを募集中です! 信長の野望創造pk(vita版)を買おうか迷っているんですが今年、信長の野望の 新作は出ますかね? | 質問の答えを募集中です!

信長の野望創造pk(vita版)を買おうか迷っているんですが今年、信長の野望の 新作は出ますかね?

信長の野望

信長の野望創造pk(vita版)を買おうか迷っているんですが今年、信長の野望の 新作は出ますかね?
あと、天道より面白いですかね?

  1. 匿名 より:

    創造が2013年の12月に発売されてるのでさすがに今年はまだ新作ないと思います。
    今年は三國志が30周年なので三國志シリーズの年になるようです。
    信長の野望シリーズの新作は早くても2016年以降じゃないでしょうか。

  2. 匿名 より:

    やっぱりそうですよね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました