信長の野望創造パワーアップキットを中古で買おうと思ってるんですが プロダクトコードありませんとか 書 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望創造パワーアップキットを中古で買おうと思ってるんですが プロダクトコードありませんとか 書 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望創造パワーアップキットを中古で買おうと思ってるんですが プロダクトコードありませんとか 書

信長の野望

信長の野望創造パワーアップキットを中古で買おうと思ってるんですが
プロダクトコードありませんとか
書いてあるものを見ます
新品を買った方がいいのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    プロダクションコードは一度入力するともう使えないので、仮に中古のものに入ってたとしても、既に前の所有者が入力済みであることがほぼ絶対なので、新品のを買った方がいいです。

  2. 匿名 より:

    PS3を買おうと思ってます

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます

  4. 匿名 より:

    pcならアップロードができないです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました