PS3版の 信長の野望創造パワーアップキットを買おうと思うんですけど PSVita版とも共通で&#8… | 質問の答えを募集中です! PS3版の 信長の野望創造パワーアップキットを買おうと思うんですけど PSVita版とも共通で&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS3版の 信長の野望創造パワーアップキットを買おうと思うんですけど PSVita版とも共通で…

信長の野望

PS3版の 信長の野望創造パワーアップキットを買おうと思うんですけど
PSVita版とも共通できると聞きたのですが
PS3版の信長の野望を買えば、PSVitaとも共通ができるのでしょうか

  1. 匿名 より:

    http://www.gamecity.ne.jp/souzou/vita.html

    こちらのクロスセーブ機能のことを仰っているのでしょうか?
    無印版同士であればセーブデータの互換性があるようなので、PS3で遊んでいたデータをVitaで持ち出して外で遊ぶということは可能でしょう。

    パワーアップキット版同士となりますと、そもそもVita版は無印版しか発売されていません。
    無印版とパワーアップキット版は別のゲームとお考えください。
    ですのでPS3のパワーアップキット版のセーブデータをPSVitaで持ち出すというのは現状ではできないでしょう。

    もしそのような遊び方をされるのであれば、Vita版のパワーアップキット版の発売を待ちましょう。
    おそらくそこでクロスセーブ機能は使えるようになるのではないでしょうか。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    信長の野望を買うのは初めてなので
    ありがとうございます。
    勉強になりました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました