PS3を持っていますがゲームをあまりやってません。 昔のRPGのようなゆっくりと遊べるゲームを&#8… | 質問の答えを募集中です! PS3を持っていますがゲームをあまりやってません。 昔のRPGのようなゆっくりと遊べるゲームを&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS3を持っていますがゲームをあまりやってません。 昔のRPGのようなゆっくりと遊べるゲームを…

ゲーム

PS3を持っていますがゲームをあまりやってません。
昔のRPGのようなゆっくりと遊べるゲームを探しています。
信長の野望は持ってます。他に何かありますか?

  1. 匿名 より:

    私は、シミュレーションRPGのディスガイアシリーズがのんびり遊べて好きです。
    でも、ディスガイアシリーズはPSPやVitaに移植されていたりするので、善し悪しだと思いますが(^_^;)

  2. 匿名 より:

    「閃の軌跡」1・2はいかがでしょう。
    アクションはありませんし、バトルはターン制のコマンド入力です。なかなかおもしろいですよ。
    http://www.falcom.co.jp/sen/



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました