信長の野望創造withパワーアップキットのプレイ記録・大名禄について。 プレイ記録や大名禄の達成 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望創造withパワーアップキットのプレイ記録・大名禄について。 プレイ記録や大名禄の達成 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望創造withパワーアップキットのプレイ記録・大名禄について。 プレイ記録や大名禄の達成

信長の野望

信長の野望創造withパワーアップキットのプレイ記録・大名禄について。
プレイ記録や大名禄の達成条件について、質問させて下さい。
(ちなみに私は、Windows版をプレイしています)

ゲーム内で達成した後、その記録でクリアしなくても達成したことになるのでしょうか。
また、その記録を削除したり上書きしたりしても、達成した結果は消えませんか。

たとえば、「信長誕生」シナリオを織田家で始めたとします。
「津島衆掌握」と「三河侵攻」をゲーム内で達成した後、既にほかの大名で同シナリオをクリアしているので織田家でまたクリアするのが面倒だと思い、ゲームをそこで辞め、他のシナリオで始めて信長誕生シナリオのデータに上書きした場合は、達成した2つの戦国伝が無かったことになるのかどうか(達成したという記録が消えるかどうか)についてお聞きしたいです。

  1. 匿名 より:

    クリアしなくても大丈夫ですよ。
    達成した大名録が消えることはありません。

    この大名録はこのシナリオが達成しやすいみたいなのがあるので、目当ての大名録が達成できれば別のシナリオに切り替えてスタートするとよろしいでしょう。

    難易度をゆるくしたり、登録武将を使ったりすると大名録集めが楽になります。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。

    これで安心して遊ぶことが出来ます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました