信長の野望・創造withパワーアップキッドのPC版かPS3版の購入を考えています。 PC版の方&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望・創造withパワーアップキッドのPC版かPS3版の購入を考えています。 PC版の方&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望・創造withパワーアップキッドのPC版かPS3版の購入を考えています。 PC版の方…

信長の野望

信長の野望・創造withパワーアップキッドのPC版かPS3版の購入を考えています。
PC版の方が解像度が高くまたオリジナル武将の登録数やセーブデータ数が多いのでできれば
PC版を購入したいのですが自分のPCのスペックで快適に動かすことが出来るでしょうか?

CPU corei7 2630QM
メモリ 8GB(4×2)
HDD640GB
グラフィック Geforce GT540M

コウエイのHPに記載されてる推奨条件は軽く満たしてるのですが、最近のPCゲームに記載されてる推奨スペックってホントに何とかギリギリ動かせる最低ラインの指標だそうですね。
信長の野望・創造のプレイ動画見ましたがかなりグラフィックも綺麗で重そうですね・・・
自分のPCでもストレスなく動かせるでしょうか?

  1. 匿名 より:

    そのスペックでストレスを感じるとなれば多くの人がとんでもないストレスと戦わなければならなくなることでしょう。

    スペックが原因でストレスを感じることはないでしょうが、たまにバグや強制終了等でストレスを感じることはあるかもしれません。

    プレイができないとかそういうのではないのですが、今後のアップデート待ちです。

    ゲームとしてはとても面白いのでお薦めです。

  2. 匿名 より:

    さっそくのご回答ありがとうございます!
    スペック的には最高画質設定でもサクサク動かすことが出来そうでしょうか?!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました