信長の野望創造でプレーできる家、すべて教えてください♪ | 質問の答えを募集中です! 信長の野望創造でプレーできる家、すべて教えてください♪ | 質問の答えを募集中です!

信長の野望創造でプレーできる家、すべて教えてください♪

信長の野望

信長の野望創造でプレーできる家、すべて教えてください♪

  1. 匿名 より:

    有料コンテンツを含めると、20のシナリオがあり、その中で使える大名は重複したものを考慮しても数百は存在します。

    それを全てここで列挙するのは無理がありますし、それを記載したサイトというものも存在しないでしょう。

    どうしても全て知りたいのであれば攻略本が発売されているのでそちらをご覧になられてはいかがでしょうか。
    https://www.gamecity.ne.jp/shop/nobunaga/
    ※攻略本を見たことがないのでご希望の情報が記載されているかは保証いたしかねます。

    http://souzou2013.wiki.fc2.com/
    上記サイトにて、全ての大名が列挙されているわけではありませんが、各シナリオについて書かれたページがあります。

    武将の情報が知りたいのであれば
    http://hima.que.ne.jp/souzou/nobu14PKbushou.shtml
    こちらのサイトで全武将のデータが閲覧できます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました