PC8801mkⅡ用の「信長の野望 全国版」の運とIQの上げ方を教えてください 下がってばかり | 質問の答えを募集中です! PC8801mkⅡ用の「信長の野望 全国版」の運とIQの上げ方を教えてください 下がってばかり | 質問の答えを募集中です!

PC8801mkⅡ用の「信長の野望 全国版」の運とIQの上げ方を教えてください 下がってばかり

信長の野望

PC8801mkⅡ用の「信長の野望 全国版」の運とIQの上げ方を教えてください

下がってばかりです(´;ω;`)

  1. 匿名 より:

    たぶん運はランダムの筈・・・・。IQも自力で上がった記憶がありません。
    生産国が出来てしまえば、大名のパラメータは健康以外気をつけることがなかったですね。

  2. 匿名 より:

    運はランダムでしたか
    プレーしてると大抵が年を重ねるごとに低くなってしまうんです
    たま~に高いままの時もありますが極希です
    他の武将は低いのと高いのがハッキリ分かれるんですよね

    IQはあまり気にならないのですが、運は忍者を使うときに影響しますからね
    運が低くなると忍者が失敗ばかりで悲しくなります(´;ω;`),施しや税率で上がるのは魅力ですね
    健康は休めば増えるし、野心は戦えばかな

    今借金国の裏技を発見して盛り上がっているところなんですが
    運とIQだけ分からないのが残念です

  3. 匿名 より:

    古過ぎる

    施しで
    上がらなかったけ?

    上がらないとすると
    税率か?

    覚えてないと

    攻略本も
    どこに
    あるか
    忘れたし



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました