信長の野望 昔、信長の野望 烈風伝にはまってました。新しい信長の野望シリーズをやりたいなと思う | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 昔、信長の野望 烈風伝にはまってました。新しい信長の野望シリーズをやりたいなと思う | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 昔、信長の野望 烈風伝にはまってました。新しい信長の野望シリーズをやりたいなと思う

信長の野望

信長の野望

昔、信長の野望 烈風伝にはまってました。新しい信長の野望シリーズをやりたいなと思うのですが、どのシリーズが傑作ですか?烈風伝から見たら最近のは進化しまくりで、ついてい
けるかわかりませんが、オススメがあれば教えてください。

  1. 匿名 より:

    あくまで日本一枚マップにこだわるなら、最新作「創造」か「革新」です。
    いや、城攻めの醍醐味が良いんだ、というならちと古くなりますが「天下創世」です。「創造」か「革新」には詳細な城攻めがありません。軍団でごりごり攻めるだけです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました