PSvitaを買うつもりなのですが、1000型と2000型で迷っています。 やはり、ディスプレ&#8… | 質問の答えを募集中です! PSvitaを買うつもりなのですが、1000型と2000型で迷っています。 やはり、ディスプレ&#8… | 質問の答えを募集中です!

PSvitaを買うつもりなのですが、1000型と2000型で迷っています。 やはり、ディスプレ…

未分類

PSvitaを買うつもりなのですが、1000型と2000型で迷っています。
やはり、ディスプレイが大きな違いというのはわかっているのですが、イマイチイメージがわきません。
やろうと思っているソフ
トは、アトリエシリーズや信長の野望です。

こういったソフトの場合は、どちらを買った方が宜しいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    2000は1000より軽いです
    長時間持つこともあるゲーム機なので
    私は軽い方を選びました

    1000は別にメモリーカードを買わないと動きませんが
    2000の場合は少量ながら内部メモリーに保存できるので
    こなまいきみたいなのやPS1のちょっとしたDLゲームや
    アトリエなんかのセーブデータを作る分には、本体だけで動作できます

    Vita向けの本格的なDLゲームをする場合にはやはりメモリーカードが必要です

  2. 匿名 より:

    黒がキレイなのは1000でーす
    でも画面の耐久性から言ったら2000です!

  3. 匿名 より:

    またこの質問か。
    お前が欲しい物を買えばいいんだよ
    常識で考えたら新型買えばいいんだろうな
    まぁお前が決める事で他人に聞く事じゃねぇよ

  4. 匿名 より:

    PCH-1000(Wi-Fiモデル)は今は新品がほとんど売ってない
    PCH-1100(3G/Wi-Fiモデル)はバリューパックのみなのでお早めに
    PCH-2000(Wi-Fiモデル)は現在一般の量販店でも購入可能

    という画面以外にも大きな差があります。
    ユーザーがバッテリーを変えられない都合上、中古品はおススメできません。
    故に手に入りやすい2000を購入すれば大丈夫だと思います。

    ディスプレイに違いはあっても画質は変わりません。バックライトを当てる都合上、黒が浮いて見える感じがしますがそれも比べてみないと分からない程度です。

  5. 匿名 より:

    1000型と2000型でどっちの方がいいとかはないですね。画面の違いは比較動画を見るのが一番でしょう。2000型は1000型より画面以外は優っています。(バッテリー、重さ、薄さ、ボタン類など)
    どっちにするかは好みで決めましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました