この、You Tubeの信長の野望の覇王伝の実況の動画が面白いのですが、みなさん、どう思われま&#8… | 質問の答えを募集中です! この、You Tubeの信長の野望の覇王伝の実況の動画が面白いのですが、みなさん、どう思われま&#8… | 質問の答えを募集中です!

この、You Tubeの信長の野望の覇王伝の実況の動画が面白いのですが、みなさん、どう思われま…

信長の野望

この、You Tubeの信長の野望の覇王伝の実況の動画が面白いのですが、みなさん、どう思われますか???
コーエーテクモの信長の野望シリーズはどれも面白いのですが、このお方の覇王伝の実況は、特にインパクト強いです。どうでしょうか???真面目な回答よろしくお願い致します。https://www.youtube.com/watch?v=V5PP4wRIlMg

ブラック企業の実状や労務環境をゲームプレイで実況しながら、大名選択では織田信長公を選んでプレイしています。とても、わかりやすいブラック企業の実状・労務環境をゲームで再現しているので、発想は素晴らしいと思います。真面目な回答よろしくお願い致します!!!

  1. 匿名 より:

    宣伝活動おつかれさま

  2. 匿名 より:

    私が、作成した動画ではありませんよ。普通にyou tubeで信長の野望実況で検索したら出てきました。この動画の作成者の言ってることは、現実味があります。良い回答得られそうに無いので、とりあえず、あなたをベストアンサーにします!!!ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました