信長の野望・創造の特性について質問です。 「外様衆」が取れません。 意味を調べたら、関ヶ原の&#82… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望・創造の特性について質問です。 「外様衆」が取れません。 意味を調べたら、関ヶ原の&#82… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望・創造の特性について質問です。 「外様衆」が取れません。 意味を調べたら、関ヶ原のR…

信長の野望

信長の野望・創造の特性について質問です。

「外様衆」が取れません。
意味を調べたら、関ヶ原の後に臣従した諸侯と書いてあったのですが、
シナリオ「関ヶ原」で西軍から始めて、徳川家の信用を高めれば良いのでしょうか?

取られた方いましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    「外様衆」は幕府の役職ですので、将軍様からいただきましょう。

    信長包囲網で、足利家の連合に参加している大名でプレイすればもらえるでしょう。

    評定を委任し、年月が経過すれば3つ4つと役職を勝手に将軍家からいただけます。

    ただし今持っている役職より高い役職もらえないと思われるので、希望の役職をもらうには何度かやり直しをしないといけなくなることでしょう。

  2. 匿名 より:

    このあいだの質問も含め回答ありがとうございます。

    回答者様が他の質問に対しても回答されていた方法を何度か試したおかげで「外様衆」以外は手に入れることが出来たので、幕府の役職ではないのかなと思ってしまいました。
    私の運が悪かっただけだったんですね汗



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました