信長の野望 創造パワーアップキットで、本城から離れた国は軍団扱いになり自動で委任がされ、自分で一切 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 創造パワーアップキットで、本城から離れた国は軍団扱いになり自動で委任がされ、自分で一切 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 創造パワーアップキットで、本城から離れた国は軍団扱いになり自動で委任がされ、自分で一切

信長の野望

信長の野望 創造パワーアップキットで、本城から離れた国は軍団扱いになり自動で委任がされ、自分で一切操作はできなくなる仕様はなくなりましたか?
自分で禁止とか委任とかできるようになり
ましたか?
買われた方やってみてどうですか?
良かったら教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    >本城から離れた国は軍団扱いになり自動で委任がされ、自分で一切操作はできなくなる仕様はなくなりましたか?

    無くなっていません。
    ただし無印創造のように完全に勝手に動くのではなく、軍団を作成して大まかな指示を出せるようになりました。
    軍団長の武将を指定して、軍団本拠と所属城を選び、軍団方針(攻撃する敵大名を指定したり、建築施設の傾向をしたり)を決定する感じです。
    軍団は複数作成可能ですので、細かく軍団を分けて運用することもできます。
    軍団に所属していない城は無印と同じで勝手に動きます。

    あとは政策の「大名親政」を実施すると、無印創造より少し広い範囲を直轄範囲にすることができるようになっています。

  2. 匿名 より:

    分かりやすい回答ありがとうございました。パワーアップキットを買う参考になりました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました