自分は、MMORPGというものに興味を持っておりますが、詳しいことが全くわかりません。どなたか&#8… | 質問の答えを募集中です! 自分は、MMORPGというものに興味を持っておりますが、詳しいことが全くわかりません。どなたか&#8… | 質問の答えを募集中です!

自分は、MMORPGというものに興味を持っておりますが、詳しいことが全くわかりません。どなたか…

未分類

自分は、MMORPGというものに興味を持っておりますが、詳しいことが全くわかりません。どなたか詳しいことを教えてください。
対応ハードはどんなものが多いか、ゲーム購入以外にかかる料金とはどのようなものがあるか、等教えていただけると嬉しいです。

  1. 匿名 より:

    多いのはPCです。

    家庭用ゲーム機だと数えられる程度しかMMORPGは発売していません。今の主流だとFF14(PS3.4)とDQ10(WiiU.Wii.3DS)
    少し古めでFF11や信長の野望オンライン

    家庭用ゲーム機に発売されているものはほぼPCでも同じタイトルが発売されています。

    MMORPGは1つのサーバー(ゲーム世界)に何千もの人が活動しているようなゲームです。100人くらいだとMORPGです、ファンタシースターオンラインやモンスターハンターなんかはMOになります。

    月額課金はゲームにより必要な金額は違うので気になるソフトがあれば自分で調べてもらうしかないです。だいたい1000~1500円くらいが多いです。
    支払い方法もゲームにより違うので自分で調べて理解しないといけません。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました