信長の野望 創造pk(ps3)での質問です。 現在信長の野望をプレイしているのですが、シナリオ&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 創造pk(ps3)での質問です。 現在信長の野望をプレイしているのですが、シナリオ&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 創造pk(ps3)での質問です。 現在信長の野望をプレイしているのですが、シナリオ…

信長の野望

信長の野望 創造pk(ps3)での質問です。 現在信長の野望をプレイしているのですが、シナリオを始める時に登録武将を登場するに設定すると画面がフリーズしてしまいなにもできなくなり強制終了をしてしまいます。対処
方法はないのですか?
このバクをKTに報告したいのですがWindows版ではユーザサイトがあるのにps3版にはありません。どうしたらよいでしょうか?

  1. 匿名 より:

    私も同様の症状が起こりましたので、コーエーテクモに問い合わせましたところ、下記の回答メールが来ました。

    「登録武将を削除したり、引き継いだ登録武将と血縁設定をした登録武将を登場させる設定でシナリオを開始すると、停止するのが確認されました。
    現在、対応を検討しています。
    それまでは以下の回避方法をお願いいたします。
    <回避方法>
    ・登録武将の設定で、血縁設定をしない
    または血縁設定した登録武将をシナリオに登場させない
    ・前作などから引き継いだ武将を削除しない
    ・シナリオ設定で登録武将を登場させない
    なお、本件のように弊社製品についてお問い合わせをされる場合は、今後以下のアドレスよりユーザーサポートへお問い合わせ
    くださいますようお願い致します。
    <ユーザーサポート>
    http://www.gamecity.ne.jp/support/

    12月24日時点でまだ対処策は来てません。
    何だかなぁ…

  2. 匿名 より:

    未だに対処方法はありませんね。次回アップデートを期待するしかないですね、

  3. 匿名 より:

    僕も同じです(T ^ T) 登録武将を登場されなければ、普通にできるんですが・・



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました