信長の野望Onlineについて質問です。 PS2版のサービス終了でアカウントをPS3版に移行さ&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望Onlineについて質問です。 PS2版のサービス終了でアカウントをPS3版に移行さ&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望Onlineについて質問です。 PS2版のサービス終了でアカウントをPS3版に移行さ…

サービス 信長の野望

信長の野望Onlineについて質問です。
PS2版のサービス終了でアカウントをPS3版に移行させたいのですが
以前、新星の章でPS3版のアカウントを作って放置していました。
放置していたPS3版のアカウントを削除して、新たにPS2版のアカウントをPS3版に移行させることはできますでしょうか?

  1. 匿名 より:

    信長の野望onlineは製品版のアカウント削除を行っていないようです。
    しかし、今現在は乗り換えキャンペーン中なので、もしもPlayStation4のアカウントを登録していないのであれば、登録済のPlayStation3アカウントをPlayStation4のアカウントへ乗り換えし、空いたPlayStation3のアカウントへPlayStation2のアカウントを乗り換えれば可能だと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました