信長の野望オンラインPS3なんですが 午後からずっとサーバーのメンテナンス中です。と出てきて でき | 質問の答えを募集中です! 信長の野望オンラインPS3なんですが 午後からずっとサーバーのメンテナンス中です。と出てきて でき | 質問の答えを募集中です!

信長の野望オンラインPS3なんですが 午後からずっとサーバーのメンテナンス中です。と出てきて でき

信長の野望

信長の野望オンラインPS3なんですが
午後からずっとサーバーのメンテナンス中です。と出てきて
できませんがどこにもメンテナンス情報がないんですが
何かあったのですか?

  1. 匿名 より:

    私も同じくできません。PSNのメンテナンスが12時から18時と
    なってはいましたがまだできません。どうしたんでしょう?
    もう20時過ぎてるんですけどね~

  2. 匿名 より:

    私もPCでつながりません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました