ps3版の「信長の野望 創造パワーアップキット」を買おうと思っているのですが、会戦で兵数が減ら&#8… | 質問の答えを募集中です! ps3版の「信長の野望 創造パワーアップキット」を買おうと思っているのですが、会戦で兵数が減ら&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps3版の「信長の野望 創造パワーアップキット」を買おうと思っているのですが、会戦で兵数が減ら…

信長の野望

ps3版の「信長の野望 創造パワーアップキット」を買おうと思っているのですが、会戦で兵数が減らないバグがあると聞きました。パッチが出ているようですが、そのパッチをあてないと会戦では常に兵数が減らないのでし
ょうか?それとも時々バグが出るのでしょうか?
わかる方、教えてください。

  1. 匿名 より:

    すでにパッチがリリースされていて
    その症状は改善されてますが、
    少なくとも私が今プレイしている状態では
    バグは出てきてないですね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました