PS3の信長の野望創造をかったんてすけど統一の簡単な武将、やることなどを教えて下さい。 | 質問の答えを募集中です! PS3の信長の野望創造をかったんてすけど統一の簡単な武将、やることなどを教えて下さい。 | 質問の答えを募集中です!

PS3の信長の野望創造をかったんてすけど統一の簡単な武将、やることなどを教えて下さい。

信長の野望

PS3の信長の野望創造をかったんてすけど統一の簡単な武将、やることなどを教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    初めは信長が良いと思います。
    信長の戦国伝は分かりやすく織田家有利に伝が進みます。
    武田家も有利な戦国伝が進みますが最初は織田家が良いでしょう。
    他に畿内の大名や北条家などが有利です、逆に東北や九州の大名は人口も少なく何よりも中央に遠いために難易度が上がります。

    初めにすることは
    1、戦国伝を開始する
    2、浪人を登用する
    3、城に隣接した街道をレベル3以上にする
    同時に攻める、内政で収入を増やすよりも敵城を奪って富国強兵する。
    4、領地が増えたら建設や政策で人口が増えるようにする。
    5、外交を駆使して味方を増やし攻略を進める。

    こんな感じです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました