信長の野望 革新 パワーアップキッド プレステ3で天道をしていました。 シナリオも全てクリアし&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 革新 パワーアップキッド プレステ3で天道をしていました。 シナリオも全てクリアし&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 革新 パワーアップキッド プレステ3で天道をしていました。 シナリオも全てクリアし…

信長の野望

信長の野望 革新 パワーアップキッド
プレステ3で天道をしていました。
シナリオも全てクリアし、全国モードでもいろんな大名で何回もクリアしました。
そこで天道の前作の革新をしてみたくなりました。

創造はプレステ4を購入までしないです。

プレステ3で革新をすることはできますか?
ダウンロードとか。。
やはりプレステ2が無いと厳しいでしょうか?
ちなみにパソコンでは無く出来たらプレステがいいなと思います。

プレステ3は初期型ではないです。

  1. 匿名 より:

    初期型以外のPS3で「革新」をプレイするのは無理ですね。
    今のところダウンロード版も出てませんので。

    PCもダメならやっぱりPS2がいりますね。

  2. 匿名 より:

    なるほど。ありがとうございます。
    PCは画面が小さいので、プレステ2で検討してみます。
    ダウンロードで出たら嬉しいんですけどね(^^)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました