今、PS3の新しいソフトを買おうと思ってます! 今悩んでるのが「信長の野望 創造」と「無双OR&#8… | 質問の答えを募集中です! 今、PS3の新しいソフトを買おうと思ってます! 今悩んでるのが「信長の野望 創造」と「無双OR&#8… | 質問の答えを募集中です!

今、PS3の新しいソフトを買おうと思ってます! 今悩んでるのが「信長の野望 創造」と「無双OR…

信長の野望

今、PS3の新しいソフトを買おうと思ってます!
今悩んでるのが「信長の野望 創造」と「無双OROCHI2 アルティメット」です。
どちらがいいと思いますか?
よろしくお願いします!

  1. 匿名 より:

    Youtubeの動画をみて参考にされてはいかがでしょうあなたがこれは面白いって思った方を買えばいい

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました