信長の野望創造のパワーアップキットへアップグレードできません。 創造のパッケージ版ゲームソフト&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望創造のパワーアップキットへアップグレードできません。 創造のパッケージ版ゲームソフト&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望創造のパワーアップキットへアップグレードできません。 創造のパッケージ版ゲームソフト…

ゲーム 信長の野望

信長の野望創造のパワーアップキットへアップグレードできません。
創造のパッケージ版ゲームソフトは持っているのですが、ダウンロード版のソフトでないと、パワーアップギフトへのアップグレードはできないのでしょうか?
至急お答えいただけましたら助かります。
よろしくお願いします

  1. 匿名 より:

    パッケージ版でもちゃんとできますよ~
    ただ、パワーアップキットはプレイステーションストアにそのまま売られているわけではありません。
    ゲーム内のメニューの中にある「ダウンロードコンテンツ」からダウンロードする必要があります。

  2. 匿名 より:

    takku51212さん

    ありがとうございます。無事にできました。
    ただ、僕の場合ダウンロードコンテンツにPKの項目がでてきたのは夕方(それまでは何回試してもでてきませんでした)、やっとできるようになったら会戦の不具合、楽しみにしていただけにすごく残念でした。
    とりあえずダウンロードはできましたのでありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました