信長の野望創造PKの購入を考えているのですが,発売日に買おうか正月に買おうか迷っています.正月&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望創造PKの購入を考えているのですが,発売日に買おうか正月に買おうか迷っています.正月&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望創造PKの購入を考えているのですが,発売日に買おうか正月に買おうか迷っています.正月…

信長の野望

信長の野望創造PKの購入を考えているのですが,発売日に買おうか正月に買おうか迷っています.正月のセールでやすくなるのならそっちで買おうと思っていますが,12月発売のソフトが1月のセールで安くなることな
んてあるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    信長の野望や三国志、ウイニングポストなどコーエータイトルは、
    比較的値持ちします。
    新品がセール品になることもまず無いですし、
    中古もあまり数量が出回らないので価格も下がりにくいです。
    発売日に購入することをオススメします。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。発売日に購入することにしました

  3. 匿名 より:

    去年発売から数日して創造を買おうと量販店を5、6軒まわりましたが全て売り切れ、予約しても1週間近くかかると言われたので、ネットで買いました。
    PKなのでそこまで品薄になるとは思いませんが、入荷量自体少ないので、安売りはほぼ無いでしょう、先日大型量販店で予約してきましたが、入荷量は2でした。
    下の方が仰るとおり値崩れもしません、PK購入の為通常版を売ってきましたが、4200円での買い取りでした。中古でも中々出回らないと思いますし、やはり値崩れしません。
    多分ネットで新品を買うのが一番安いと思います。

  4. 匿名 より:

    私の知っている作品だと、発売日に二束三文で売りに出された新作ゲームがあります。

    まあ、未完成なのに無理矢理発売したものですが。

    と言うわけで、発売後1ヶ月以内にセールに出される可能性はありますが、それは買っても金の無駄になるような内容です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました