何十時間もやりこんだゲーム あなたが、遊んだ時間は途方もないぜ!って言えるゲームを 教え&#8230… | 質問の答えを募集中です! 何十時間もやりこんだゲーム あなたが、遊んだ時間は途方もないぜ!って言えるゲームを 教え&#8230… | 質問の答えを募集中です!

何十時間もやりこんだゲーム あなたが、遊んだ時間は途方もないぜ!って言えるゲームを 教え……

ゲーム

何十時間もやりこんだゲーム

あなたが、遊んだ時間は途方もないぜ!って言えるゲームを

教えてください。

これは自慢できるぜって時間数があれば

大体でいいので教えてください。
私は光栄、三国志Ⅲ、信長:武将風雲録、戦国群雄伝

SS版デッドオアアライブってとこです。

  1. 匿名 より:

    気が合いますね!
    僕も信長の野望は好きです!

    やり込んだゲームと言えば…
    ドラクエ9ですかね?
    あれは1日だいたい5時間ちょいを
    2年間ほど続けましたから(笑)
    まぁ、自分の中でですけどね~

  2. 匿名 より:

    私もエクストリームはやりまくりましたが、
    コンプは無理でしたよ。
    貴殿は凄すぎです。
    ちなみにティナ使いだけどクリスティ推しです。

  3. 匿名 より:

    ご回答くださった方、ありがとうございました。
    DQ9、やりこみましたねえ。はまるとはまさにこのこと。

  4. 匿名 より:

    あんたわかってるじゃねえか。
    俺もデッドオアアライブだよ。
    特にDOAX2に関しては500時間くらいやりこんで水着コンプリートしたぜ!!
    シリーズ累計で考えたらファイナルファンタジーよりもプレイ時間長いかもしれん。

    あんた知らなかっただろ?
    デッドオアライブではな女の子が全員めちゃくちゃ可愛いんだよ。
    でもなその中でもなヒトミ様がダントツで一番可愛いんだよ。
    知らなかっただろ?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました