PC版 「信長の野望 創造」登録武将について質問です。 登録武将の顔グラフィックにはゲーム&#823… | 質問の答えを募集中です! PC版 「信長の野望 創造」登録武将について質問です。 登録武将の顔グラフィックにはゲーム&#823… | 質問の答えを募集中です!

PC版 「信長の野望 創造」登録武将について質問です。 登録武将の顔グラフィックにはゲーム̷…

ゲーム 信長の野望

PC版 「信長の野望 創造」登録武将について質問です。

登録武将の顔グラフィックにはゲームに登録されている画像以外のものも使用できますか?
具体的に言えば登録武将の顔にネットで拾った画像を使用することは可能でしょうか?
三国志10、提督の決断4でできたような画像登録ができるのであれば数日待ってPK買おうかと思っています。

よろしくお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    信長の野望 創造に顔グラを追加する機能はありませんが、ソフトが出回っています。

    http://www61.atwiki.jp/nobu14/pages/30.html

    どのような顔グラにも変えることが出来ますので楽しいですよ。個人で楽しむのならNHKの大河ドラマの写真に変えて見るのも面白いかもしれませんね。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!!
    オリジナル武将でゲームするのが好きなのでKOEIさんには拾った画像も使えるのを標準でつけてほしいです(汗)戦国好きなのに天道もできなかった覚えがあるし……。
    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました