もしKOEIの歴史シミュレーションに「源平の戦い」や「南北朝の乱」があったらどんなゲームだと思&#8… | 質問の答えを募集中です! もしKOEIの歴史シミュレーションに「源平の戦い」や「南北朝の乱」があったらどんなゲームだと思&#8… | 質問の答えを募集中です!

もしKOEIの歴史シミュレーションに「源平の戦い」や「南北朝の乱」があったらどんなゲームだと思…

ゲーム 歴史

もしKOEIの歴史シミュレーションに「源平の戦い」や「南北朝の乱」があったらどんなゲームだと思いますか?

おもしろいかな?

  1. 匿名 より:

    源平合戦
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BA%90%E5%B9%B3%E5%90%88%E6%88%A6_%28%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%BC%29
    というのはあります。
    戦国時代ほどは面白くないかと思います。

    南北朝はKOEIから出てはいないようですね。
    他社で出たのをプレイしましたが、戦国時代の方が面白いと思います。
    KOEIから出るとしたら、三国志や信長の野望には、やや劣る面白さではないかと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました