vitaの信長の野望:天道を買おうと思っているのですが、お店で見てみると『信長の野望withパワー | 質問の答えを募集中です! vitaの信長の野望:天道を買おうと思っているのですが、お店で見てみると『信長の野望withパワー | 質問の答えを募集中です!

vitaの信長の野望:天道を買おうと思っているのですが、お店で見てみると『信長の野望withパワー

信長の野望

vitaの信長の野望:天道を買おうと思っているのですが、お店で見てみると『信長の野望withパワーアップキット』というソフトがありました。

パワーアップキットだけではゲームは出来ないと聞
いたのですが、このソフトを買えばゲームもできるのですか?

  1. 匿名 より:

    『信長の野望 天道withパワーアップキット』だな?
    withっていうのは「~と」ってことであって、
    それは「天道」と「パワーアップキット」が1つになったソフト
    と思えばいい。当然それだけで遊べる。
    というより、Vitaの「天道」はそれしか出てないんで。
    http://www.gamecity.ne.jp/tendou/vita/

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    安心して買えます(っ・ω・)っ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました