ps4持ってる方に質問です。本体にエラーコードというものが起きる場合があるみたいですが、 ce&#8… | 質問の答えを募集中です! ps4持ってる方に質問です。本体にエラーコードというものが起きる場合があるみたいですが、 ce&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps4持ってる方に質問です。本体にエラーコードというものが起きる場合があるみたいですが、 ce…

PS4

ps4持ってる方に質問です。本体にエラーコードというものが起きる場合があるみたいですが、 ce 34878 0というのが具体的にどういった症状なのですか?また、何度も起きるものでしょうか?
直るまで購入は待ったほうがいいですか?先日のスタンバイバグみたいに不具合が多いようで購入を躊躇してしまいます。

  1. 匿名 より:

    http://community.jp.playstation.com/t5/PS4-trade-サポート/エラーコード-CE-34878-0-のまとめ/td-p/2813

    〇このフォーラムを含めてエラーコードが確認できているゲームタイトル
    ・BF4
    ・ナック
    ・FIFA14
    ・トゥームレイダー
    ・信長の野望オンライン

    〇症状
    ソフトの強制終了およびセーブデータの破損

    〇SCEサポートセンターの対応
    連絡すると、発生したゲームタイトル確認と発生のタイミングを確認され、初期化を進められます。改善しない旨伝えると、オンライン修理受付サービスに連絡するよに促されます。修理に出しても改善しないようです。もちろん初期不良ということは絶対にSCE側が認めないので、交換もして貰えません。

    〇現状分析
    私の主観ですが、SCEはこのエラーで問い合わせがあることは認識しているようですが、真剣に対応しているようではありません。このエラーに関する問い合わせが少ないのが理由なのか、問い合わせした感じではパッチなどで近々に対応があることはないと思います。

    〇同じ症状でお悩みの方へ
    まずは、声を上げて訴えている方の人数があることをSECと世間に知らせる必要があると思います。個人で訴えても動きません。回答に『同じ症状あり』の一言でも構いません。書き込みをお願い致します。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました