ps4についてです。ps4を買おうと思うのですがps4で出ている楽しめるゲームを教えてください | 質問の答えを募集中です! ps4についてです。ps4を買おうと思うのですがps4で出ている楽しめるゲームを教えてください | 質問の答えを募集中です!

ps4についてです。ps4を買おうと思うのですがps4で出ている楽しめるゲームを教えてください

PS4 ゲーム

ps4についてです。ps4を買おうと思うのですがps4で出ている楽しめるゲームを教えてください

  1. 匿名 より:

    ストーリー終わったら飽きちゃうかもしれませんが、龍が如く維新、ウォッチドッグスなんかや、ずっと遊びたいなら(PS plus必須ですが)Destinyがおすすめです。10年遊べるらしいです。FF14も同じ感じですが、PSplusとは別で、月1500円かかります。あと日本ではユーザーが少なめですが、アサシンクリード。FPS、戦争好きなら、BF4。CODはゴーストは操作が難しいらしいです。(ネットでですが。)アドバンスドウォーウェアは、別ゲー評価が多いですね。ラストオブアスは難しいですが、ストーリー、マルチ両方とも最高です。発売済みならこんなもんですかね。
    あと、トゥームレイダーは、PS3からの進化が実感できる作品です。シュミレーション好きなら、信長の野望で。
    長文失礼しました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました