実は最近モンハンをやりたくなってきまして…。 psvitaでも出ていることは知っているんですが、 月 | 質問の答えを募集中です! 実は最近モンハンをやりたくなってきまして…。 psvitaでも出ていることは知っているんですが、 月 | 質問の答えを募集中です!

実は最近モンハンをやりたくなってきまして…。 psvitaでも出ていることは知っているんですが、 月

未分類

実は最近モンハンをやりたくなってきまして…。
psvitaでも出ていることは知っているんですが、
月額でお金払わなきゃいけないって本当ですか?!
psvitaの綺麗な画面でモンハンしたいと思っ
ていたのですが…。やはり無料で普通には出来ないんですかね?誰か詳しく教えて下さい!!

  1. 匿名 より:

    モンスターハンターフロンティアは「オンラインゲーム」ですから
    月額料を払わないとダメなのは事実ですよ。

    ドラクエ10やFF11/15、信長の野望Onlineなどと
    同じ扱いですから。

    ちなみに綺麗な画面・・・といってもMHFは
    MH2(ドス)がベースになっているので、
    画質は綺麗ですがモンスターの動きなどはどちらかと言うと
    MHP3rdやMH3G/MH4Gなどの方が滑らかな事が多いです。

  2. 匿名 より:

    フロンティアは月額掛かります。

    ストアからPSPタイトルのモンスターハンターを購入する場合はソフト代だけでOKです。PSVitaで3rdを購入してプレイしましたが、PSPに比べて画質が良く、設定をいじるとモンハン持ちをしなくて良いという利点があります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました