無双シリーズのEmpiresは単体でも楽しめますか? 三國無双7と猛将伝はPS3版を所有してい&#8… | 質問の答えを募集中です! 無双シリーズのEmpiresは単体でも楽しめますか? 三國無双7と猛将伝はPS3版を所有してい&#8… | 質問の答えを募集中です!

無双シリーズのEmpiresは単体でも楽しめますか? 三國無双7と猛将伝はPS3版を所有してい…

ES

無双シリーズのEmpiresは単体でも楽しめますか?
三國無双7と猛将伝はPS3版を所有しています。現在PS4本体の購入を検討しておりこの機会にエンパはPS4版を買おうかなと思っているのですが、これまでエンパをプレイしたことがないので単体でも問題ないのか分かりません。発売前なのは承知していますが、これまでのエンパではどうだったのか? ミックスジョイのようなものがあるのか? 回答おねがいします。

  1. 匿名 より:

    単体で遊べます。
    MIXJOYなどはありません。
    少なくとも今までは。

    Empiresシリーズは昔からのKOEIお家芸である「歴史国盗りSLG」を簡素化し、戦争パートを無双アクションにした作品になります。

    私がそうなのですが、KOEIの信長の野望や三国志などの国盗りSLGが好きな人には通常の無双よりもツボにはまるかもしれません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました