信長の野望 創造 戦国伝について教えてください。よろしくお願いします。 最初のシナリオ『家督相続 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 創造 戦国伝について教えてください。よろしくお願いします。 最初のシナリオ『家督相続 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 創造 戦国伝について教えてください。よろしくお願いします。 最初のシナリオ『家督相続

信長の野望

信長の野望 創造 戦国伝について教えてください。よろしくお願いします。

最初のシナリオ『家督相続』から始めて、戦国伝の『夢幻の如く』までやり抜けた方っていますか?
『家督相続』から
だと、設定上絶対に不可能な仕様になってるのでしょうか?
もしいらっしゃいましたら、どういうことに注意したらできたのか教えてください。

ちなみに、たまたまなのか弟が『中国征伐』の発生まで進めていました。
私も挑戦してみたのですが、長篠城が落とされたり、勝頼が伊達家の家臣になってたりして、『信長包囲網』までが限界でした。

できることなら、1度やってみたいので教えてください。よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    私も一度だけ家督相続から始めて長篠までいった事がありますが、あとはすべて包囲網まででした。

    その他の戦国伝は信長包囲網や無限の如くのシナリオから始めて、戦国伝のクリアだけを目標にして達成できました。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございました。セーブとロードを繰り返しながら頑張ったら、夢幻の如く達成まで持ってくことができました。今、羽柴家でやってます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました