プレステ2で三国志4をやっています。 戦をせずに人材を得る何かよい方法はないでしょうか? シナ&#8… | 質問の答えを募集中です! プレステ2で三国志4をやっています。 戦をせずに人材を得る何かよい方法はないでしょうか? シナ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プレステ2で三国志4をやっています。 戦をせずに人材を得る何かよい方法はないでしょうか? シナ…

三国志

プレステ2で三国志4をやっています。 戦をせずに人材を得る何かよい方法はないでしょうか? シナリオ1で曹操でプレイしています。 よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    三国志4はどんな作品だったか忘れましたが、三国志シリーズは内偵で数ヶ月間、他勢力の情勢を知れて、その間に加入した武将は忠誠が低い為、内応で自陣営に引き入れるチャンスだったと思います

    やり込むか武将データで登場する月を予想して書き出して、能力の高い武将が登場する月をこまめチェックしていたら軍師が優秀だと簡単に引き入れれたと思います

    三国志4でできるかは解りませんが、私は一時期やり込んで登場月を覚えました、あとコマンド名称が信長の野望と混同しているかも知れません

  2. 匿名 より:

    お答えいただき、ありがとさんです。(^^)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました