信長の野望創造ps3版の質問です。今織田家でプレイしてるのですが分からないのがあります。1:民忠 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望創造ps3版の質問です。今織田家でプレイしてるのですが分からないのがあります。1:民忠 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望創造ps3版の質問です。今織田家でプレイしてるのですが分からないのがあります。1:民忠

信長の野望

信長の野望創造ps3版の質問です。今織田家でプレイしてるのですが分からないのがあります。1:民忠が70で止まっています。上杉家などは100になっていて良くわかりません。2:勝手に武将が出陣して他家と闘っているん
ですがどうやって直接指示できますか?3:前田慶次を出陣させると行動不能?みたいな感じで突き進んでいるんですがどうしてですか?質問が読みずらくてすみません…

  1. 匿名 より:

    1.民忠は各城ごとに決まっています、政策や建設により民忠を上げる事が可能です。

    2.直接指示できる範囲「直轄地」は決まっています、街道を整備することによりある程度まで広がりますがすべてを直轄地にする事はできません。
    本拠地を移動させることにより効率的な攻略を進める仕様になっています。

    3.前田慶次はかぶき者特性のために命令不能になります、その代わりに命令不可状態では非常に戦闘能力が高くなります、早い話がバーサク状態です。上手く使えば強力な戦力になりますが非常に使いづらく、また優秀な家臣が揃っている織田家では不要ですので、私はいつも出陣させません。

  2. 匿名 より:

    そうだったんですか!分かりやすく教えてくださってありがとうございましたm(_ _)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました