PS Vitaに入れた曲を聞きながらゲームをプレイするなんてことは可能ですか? | 質問の答えを募集中です! PS Vitaに入れた曲を聞きながらゲームをプレイするなんてことは可能ですか? | 質問の答えを募集中です!

PS Vitaに入れた曲を聞きながらゲームをプレイするなんてことは可能ですか?

ゲーム

PS Vitaに入れた曲を聞きながらゲームをプレイするなんてことは可能ですか?

  1. 匿名 より:

    できると断言してるのは正しい情報ではありません。
    答えは「ゲームによる。」

    できるゲーム(実体験)
    ガンダムSEEDバトルデスティニー
    クリミナルガールズイノベーション

    できないゲーム
    戦国無双4
    信長の野望・天道PK

    とりあえず、想定してるゲームタイトルでできるかどうかはやってみてください。

  2. 匿名 より:

    とりあえず「ナンプレ10000問」をやりながら聞こうと思ったら、何度やっても一時停止してしまいます……
    パズルをやりながらラジオドラマを聞こうと思ったのに……
    なので、場合によると書いてもらった人をベストアンサーにしてみようと思いました。

  3. 匿名 より:

    出来ますよ

    ただゲームによっては出来ないのもありました

  4. 匿名 より:

    出来ますよ。
    ミュージックを起動さて音楽を再生しながら他のソフトを起動させる事が出来ます。
    ただし、ゲームとミュージックの音楽が同時に鳴る事になるので聞き取り辛くなります。
    ゲームのBGMをミュートにするなどの手段が無いと雑音が聞こえるだけになります。

  5. 匿名 より:

    改造PSPでしかできなかったことゆえ不可能。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました