「シムシティ」のように街づくりゲームでありながら、「三国志」のように他地域の制覇を目的にしたゲ&#8… | 質問の答えを募集中です! 「シムシティ」のように街づくりゲームでありながら、「三国志」のように他地域の制覇を目的にしたゲ&#8… | 質問の答えを募集中です!

「シムシティ」のように街づくりゲームでありながら、「三国志」のように他地域の制覇を目的にしたゲ…

ゲーム 三国志

「シムシティ」のように街づくりゲームでありながら、「三国志」のように他地域の制覇を目的にしたゲームってあるでしょうか?

  1. 匿名 より:

    スマホのアプリゲームですが・・・
    『合戦!!にんじゃ村』というゲームがあります。
    http://appget.com/appli/view/62994

    忍者が住む村を開拓して、忍者を育成。部隊を結成し隣国に攻め入るのは「信長の野望」や「三国志」のような流れです。
    アプリゲームなので、ちょっとライトなつくりなのが欠点でしょうか。

    https://play.google.com/store/apps/details?id=net.kairosoft.android.ninja_ja&hl=ja

  2. 匿名 より:

    ゲームにリアルタイムストラテジーという分野があります。そちら辺りを探されてみたらいかがですか。シムシティみたいなミニスケープとはどうしても違ってきますけど、ミニスケープ的なリアルタイムストラテジーというのもあります。最近のタイトルがあるのかは不明…。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました