戦国シュミレーションゲームがしたいです。 出来れば無料で黒田官兵衛が使えてそしてかなり綺麗なグ&#8… | 質問の答えを募集中です! 戦国シュミレーションゲームがしたいです。 出来れば無料で黒田官兵衛が使えてそしてかなり綺麗なグ&#8… | 質問の答えを募集中です!

戦国シュミレーションゲームがしたいです。 出来れば無料で黒田官兵衛が使えてそしてかなり綺麗なグ…

ゲーム

戦国シュミレーションゲームがしたいです。
出来れば無料で黒田官兵衛が使えてそしてかなり綺麗なグラフィックのやつがしたいです。
ご存知の方、ぜひ教えて下さいお願いします。

  1. 匿名 より:

    無料でのPC戦国ゲームはほぼ皆無ですね…
    この辺りはベクターで検索したら出てきます。
    戦国史FE グラフィック× 官兵衛はシナリオが時間がたてば使える またほかの方が作る正規版以外のシナリオには官兵衛が最初から使えるものもある。
    天下戦国の上 グラフィック△ 官兵衛はシナリオの時間がたてば使える。
    戦国下天禄 グラフィック△ 官兵衛はシナリオの時間がたっても使えない。(有料版は使える)自分で人物をつくれるので、官兵衛のテータスに合わせて使うことはできる。(官兵衛のステータスは無料版でもついてきます)

    有料でするならグラフィックの美しい
    信長の野望創造 8000円くらい。高い!!
    信長の野望天道 4000円くらい 中古があるかも。
    信長の野望革新 3000円くらい 同じく中古あるかも。
    信長の野望は定評あるので是非どうぞ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました