信長の野望 創造で里見中級。 織田と徳川と同盟しつつ北上、織田も東北を攻めるので日本海側は織田&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 創造で里見中級。 織田と徳川と同盟しつつ北上、織田も東北を攻めるので日本海側は織田&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 創造で里見中級。 織田と徳川と同盟しつつ北上、織田も東北を攻めるので日本海側は織田…

信長の野望

信長の野望 創造で里見中級。 織田と徳川と同盟しつつ北上、織田も東北を攻めるので日本海側は織田が制圧。上杉滅亡し、北上完了したところで、振り返ると徳川が関東を、織田は中国を半分くらい抑えていて、でかくな
り過ぎ、いまから西に向かうとしたらもう、織田、徳川と戦っていくしかないのですが、これって詰んでる状態なのでしょうか?
今更同盟あけに織田と戦って勝てる気全くしないのですが・・・。

  1. 匿名 より:

    信長の野望は攻略スピードも大事なのでガンガン攻めていかないとそうなる場合もあります
    あとあらかじめ有能武将を先に取り込むようにするとか1番でかい勢力に対抗するために中くらいの勢力と組んで弱らせるとか
    今からなら信長と徳川の関係を悪くさせてどちらかと同盟を破棄して吸収するしかないですね
    他の弱小勢力も取り込んで
    支配城がそれなりで味方武将もそれなりならガチで挑んでもCPUは基本的に馬鹿なので勝てるかもしれませんが

  2. 匿名 より:

    なるほど、ありがとうございます。取り込む弱小勢力が周囲にいないため玉砕覚悟で徳川に突っ込んでみます^^



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました