超懐かしいゲームの質問なんですが、信長の野望 烈風伝で、浅井家で攻略したいのですが、織田家に全く歯 | 質問の答えを募集中です! 超懐かしいゲームの質問なんですが、信長の野望 烈風伝で、浅井家で攻略したいのですが、織田家に全く歯 | 質問の答えを募集中です!

超懐かしいゲームの質問なんですが、信長の野望 烈風伝で、浅井家で攻略したいのですが、織田家に全く歯

ゲーム 信長の野望

超懐かしいゲームの質問なんですが、信長の野望 烈風伝で、浅井家で攻略したいのですが、織田家に全く歯が立ちません。どのように攻略したらいいか、ご回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    シナリオは信長包囲網かな?

    まず赤松家にいる黒田官兵衛を
    内応でなんとしても獲得する。
    内応で直接来ない場合は、戦をしても取る。

    レベル3村をいくつか作って
    ある程度の兵力は保つ

    黒田官兵衛で織田家に内応を仕掛けまくって
    人を徹底的に減らす。

    で、手薄になった城が出来てきたら
    そこを攻めていく。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!頑張ってみます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました