戦国無双シリーズをやろうと思ってるのですが、どれから手をつけていいのか悩んでます。 PSP、&#82… | 質問の答えを募集中です! 戦国無双シリーズをやろうと思ってるのですが、どれから手をつけていいのか悩んでます。 PSP、&#82… | 質問の答えを募集中です!

戦国無双シリーズをやろうと思ってるのですが、どれから手をつけていいのか悩んでます。 PSP、R…

未分類

戦国無双シリーズをやろうと思ってるのですが、どれから手をつけていいのか悩んでます。

PSP、PS2、PS3、3DSは持ってます。

オロチ再臨とポケモン信長の野望はやりました。
ガラシャと政宗が気になります。お勧めのものがあったら教えてください。

よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    爽快感が一番あってやりやすいのは4なんですけど勢力別のストーリーなので…ガラシャも政宗も個別の演武があるのは戦国無双3Z(PS3、PSP)と戦国無双2with猛将伝&Empires HD Version(PS3)ですね。戦国無双2with猛将伝&Empires HD Versionはタイトル通りPS2版の戦国無双2と猛将伝とエンパが一つになったソフトです。こちらならディスクの入れ替えなくガラシャも使えるはず。
    個人的には戦国無双2をおすすめします。
    あと未プレイですが3DSの戦国無双 Chronicle 2ndは評判いいみたいです。年末には3が出る予定です。
    オロチなら無双OROCHI2 Ultimate(PS3)もありますよ。

  2. 匿名 より:

    皆様、回答ありがとうございます。

    ガラシャを使いたいのでベストアンサーはmild_penさんにさせて頂きました。

    戦国無双2with猛将伝&Empires HD Versionから始めてみようと思います。

    余裕ができたら戦国無双3Zも手をだしたいです。

    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    はじめまして(*^o^*)

    私がオススメするのはPS2の戦国無双2です!
    ですが、これにはガラシャは出てきません…
    ですがストーリーが面白く、4武器を手に入れるための過酷な戦い(協力プレイをオススメします(^q^))
    …最強と謳われる馬を手に入れるための過酷な無限城…
    それがたまらなく面白いです(*^ω^*)笑

    wiiも面白いですが、人に勧めるとなるとこれですかねぇ〜
    もう今では古市とかで安く売っていると思うので金銭的余裕があれば色々かって見るのもいいと思います(*^o^*)!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました