ゲーム、信長の野望シリーズ今までどれをプレイしてきましたか? そして、その中でどれが最も好きで&#8… | 質問の答えを募集中です! ゲーム、信長の野望シリーズ今までどれをプレイしてきましたか? そして、その中でどれが最も好きで&#8… | 質問の答えを募集中です!

ゲーム、信長の野望シリーズ今までどれをプレイしてきましたか? そして、その中でどれが最も好きで…

ゲーム 信長の野望

ゲーム、信長の野望シリーズ今までどれをプレイしてきましたか?
そして、その中でどれが最も好きですか教えてください
集計日ぎりぎりまでベストアンサーはおさえます

  1. 匿名 より:

    信長の野望天道
    信長の野望online
    が抜群におもしろいですね!

    天道はたしか200~300時間くらいやりこみました。
    信長の野望onlineは10年くらいやったのでプレイ時間は図り切れません!

  2. 匿名 より:

    天道おもしろそうですよね、ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    戦国群雄伝から天道まで。
    1. 嵐世記
    2. 天下創世
    3. 蒼天録
    の順に好きです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました