信長の野望・創造 シナリオ1『家督相続』の 織田家でプレイしているのですが、 徳川家のイベント、 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望・創造 シナリオ1『家督相続』の 織田家でプレイしているのですが、 徳川家のイベント、 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望・創造 シナリオ1『家督相続』の 織田家でプレイしているのですが、 徳川家のイベント、

信長の野望

信長の野望・創造

シナリオ1『家督相続』の
織田家でプレイしているのですが、
徳川家のイベント、
『浜松城改名』が起こりません。

ゲーム中の年月日は1568年7月。
引馬城は徳川支配下です。

何かお分かりになる方、
ご回答よろしくお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    家康の居城が引馬城の時に浜松改名イベントがあったから支配してるに関わらず家康がどこを居城にしてるかで改名イベントが発生しないとかあるのかも。もしかして伊勢方面に徳川の領土増えててそっちに居城があったりしない?

  2. 匿名 より:

    あー、家康、霧山御所にいましたね(- -;
    これで家康が引馬城に入ってくれればいいんですね?
    同盟破棄して霧山御所落としたら引馬城に入ってくれますかね?w
    この度はご回答ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました