王になれるゲーム 信長の野望のように王になり偉くなれるゲームをご存知でしたら教えてください。 よろ | 質問の答えを募集中です! 王になれるゲーム 信長の野望のように王になり偉くなれるゲームをご存知でしたら教えてください。 よろ | 質問の答えを募集中です!

王になれるゲーム 信長の野望のように王になり偉くなれるゲームをご存知でしたら教えてください。 よろ

ゲーム 信長の野望

王になれるゲーム
信長の野望のように王になり偉くなれるゲームをご存知でしたら教えてください。

よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    ちょっと違うけどファイアーエムブレムとか全員が自分の駒になるのでオススメします。

  2. 匿名 より:

    同じくコーエーの三国志シリーズ。

    最近のものは領土が大きくなると官位が上がり最終的に皇帝になります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました