何か、僕よく戦争時代とかにある○○攻防戦とか、○○撤退防衛作戦、○○奪還上陸作戦とかああいう名&#8… | 質問の答えを募集中です! 何か、僕よく戦争時代とかにある○○攻防戦とか、○○撤退防衛作戦、○○奪還上陸作戦とかああいう名&#8… | 質問の答えを募集中です!

何か、僕よく戦争時代とかにある○○攻防戦とか、○○撤退防衛作戦、○○奪還上陸作戦とかああいう名…

戦争

何か、僕よく戦争時代とかにある○○攻防戦とか、○○撤退防衛作戦、○○奪還上陸作戦とかああいう名前がすごくかっこよく思えて好きなんで(戦争そのものは好きではありませんが)それと、
ゲームの信長の野望みたいな、領地を取り合って力を強くするゲームも好きなのですけど、僕って何か変ですかね?

  1. 匿名 より:

    そういうのに憧れる時期って男の子ならあるもんだよ。気にする事はない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました