リクエスとするご無礼平に御了承ください。 さて、PS-2の戦国無双と言うゲームとかやられた事は&#8… | 質問の答えを募集中です! リクエスとするご無礼平に御了承ください。 さて、PS-2の戦国無双と言うゲームとかやられた事は&#8… | 質問の答えを募集中です!

リクエスとするご無礼平に御了承ください。 さて、PS-2の戦国無双と言うゲームとかやられた事は…

ゲーム

リクエスとするご無礼平に御了承ください。
さて、PS-2の戦国無双と言うゲームとかやられた事は有りますか?
直江兼続が登場します。
事実はどうか判りませんが、左手にお札を持ち、右手に刀を持って
結構変わった剣術を見せます。
戦闘時の口癖(?)が『愛する兵士諸君!』と、言います。
正に、『愛』を持って戦うのですよ。
ま、知って居た場合はスルーして下さい。

  1. 匿名 より:

    アイリンさん、リクエストありがとうございます、戦国無双のタイトルは存じています。

    内容は残念ながらノープレイです。

    お札?!は軍配ではないでしょうか。

    知勇兼備を備えた武将と認識しております。

    信長の野望での直江山城守兼続なら存じおります。

    アクションジャンルのため、格好よく仕上げていると思います。

    剣術も去ることながら戦術に才覚を発揮した武将です。

    愛の前立て…愛染明王の化身です。

  2. 匿名 より:

    兜は少し違いますが、「愛」と言う飾り(?)は一緒です。
    ゲーム内では、結構律儀な性格をしています。
    先の話ではありますが、画像とか送れる様に為ったら送りましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました